【キャンセル待ち】カラーセラピー×簡単曼荼羅〜オレンジ編〜 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

どうして こんなに日々が単調なのだろう。
どうしたら 今日と明日が違った日になるだろう。

そう思っていたことがあります。

実は 自分自身の心が
そう仕向けていたようです。

今は 感動体験の方が ずっと多い。

「現実」は心を映し出す鏡です。

=================================

自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン【やどり木】
代表 カラーセラピスト 荒川ゆいこです。



                 

先日 第1回目~レッド編~を行いました。

レポは また次回に。

1クール目と 参加されている方が違っていますので
お話する内容も 自然と変わってきます。

カラーセラピーに 初めて触れる方にも
基本的な内容をお話しますので
すんなり取り入れられると思います。

次回は オレンジ編。

人生の土台・根っこをしっかり作り上げたら
お友達と触れ合ったり 仲間づくりをしたくなりますね。

それだけではなく 人間関係を構築する力
健全なセクシャリティ 欲 お金。。。

第1・第2チャクラの学びを 未解決のまま
スルーしてしまうと
大人であっても 心や言動は子供のまま。。。
ということもあるんですよ。

引っかかってることあるな と感じる方は
お話聞いてみられませんか?


◎ カラーセラピー×簡単曼荼羅~オレンジ編~

チャクラとはサンスクリット語で
「車輪」という意味で
背骨に沿って位置している
エネルギーセンターのようなもの。

チャクラの意味や効果を知らなくとも
実際にわたしたちの身体は
色や外界からの影響を受け
感情的・精神的・肉体的に揺れ動いています。

○色とは?
○チャクラとは?

簡単なレクチャーから色と身体の関係を学び
早速パステル曼荼羅にトライしてみましょう!

デザインは
和和(にこにこ)パステル×やどり木
コラボ企画のオリジナル♪

○色と形の関係とは?

ミニレクチャーも
知りたい内容をぎゅぎゅっと詰め込んだ
やどり木 オリジナル♪

何度も色や形を目にすることで
簡単にモチベーションをアップさせることができます。

自宅で簡単なカラーセラピーができる
カラーカードのおみやげ付き。

ぜひ ご参加下さい!

◎日時 2月17日(火)10:00~12:30

◎会場  和和(にこにこ)パステルさん 
      *佐伯区美鈴が丘 (詳細はお申込み後にお伝え致します)

◎定員  4名様 満席 キャンセル待ち

◎参加費  3000円 (資料・お茶・おみやげつき)
        *次回より資料をお持ち頂くと1000円オフ!

◎持ち物  筆記用具 アームカバー・エプロン(必要の方)

◎お申込み メールフォームよりお申込み下さい。



* 連続企画 第1回目です *

 ●各回、レクチャー部分は共通の場合あり。
   曼荼羅のデザインが変わります。
   お好きな回にご参加下さい♪

 ●日程の都合の合わない方で、参加希望の方は
   どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪


◎ 今後の予定 ◎

 【チャクラ1】 ☆レッドと四角のパステル曼荼羅☆

 【チャクラ2】 ☆オレンジとひし形のパステル曼荼羅☆

 【チャクラ3】 ☆イエローと三角形のパステル曼荼羅☆

 【チャクラ4】 ☆グリーンと円のパステル曼荼羅☆

 【チャクラ5】 ☆ブルーと逆三角形のパステル曼荼羅☆

 【チャクラ6】 ☆インディゴと逆台形のパステル曼荼羅☆

 【チャクラ7】 ☆パープルと逆五角形のパステル曼荼羅☆

 【最終回】   ☆ピンクと五角形のパステル曼荼羅


シリーズで統一感のあるデザインです♪
1度でも 何度でも♪

お会いできることを 楽しみにしております☆