0歳からのコンサート 22回目 | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

赤ちゃんに、身近に生演奏のある生活を
 
赤ちゃん連れでも本物の音楽を楽しめる生活を
 
 
そんな想いでおとどけしている、「音のオモチャ箱」
 
今回は、22回目、二度目のトランペットコンサートでした!
 
 
小さいときから音楽にふれあって生きてくることのできた私達だからお届けできる、肩肘張らない幸せなコンサートシリーズです。
 
機会があれば是非、観にいらしてくださいね!