VIVRE明石で、お花がいっぱい咲いたよ! | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

リニューアル中の商業施設を、こどもたちのアートで飾るシリーズ・第三弾です!


今回は、春の野原をイメージ♪


こんな作品になりました!!!


私のファッションは日常的に派手すぎて、ほぼ同化です。

「普段おうちでできないアートができてたのしい!!!」

っていう顔して♪というやらせ写真(笑)

良いモデルです♪ありがとう!



「わぁー。こどもがのびのびしてるってかんじー」
または
「うちの子の手形これこれー」


っていうぽーずのやらせ写真(笑)
通りがかりの皆様、ありがとうございます♪

お手伝いをしてくれるスタッフの笑顔も、たまらないです。

ピカソプロジェクトの現場は楽しい。
そう言ってもらえることが、私の何よりの幸せです。

これは、やらせではありません😁

ピカソプロジェクトエデュケーターにして、弊社屈指の壁画アーティスト、ゆきのちゃん。


素敵なデザインをありがとう♪


誰でもできるけど
おうちではできない、おもいつかない、そんなアート体験を!

今日もとってもたのしかったね。