むら田さんの干支風呂敷 | Comfyキモノ生活

Comfyキモノ生活

大阪・阿倍野区の着付け教室「きものComfy」の
コンフィ(心地よい)な日々を綴っています   

こんにちは。
大阪・阿倍野区の着付け教室  きものComfy です。


春画展の帰りに、
むら田祇園店に寄ってみましたら、
素敵な干支の風呂敷を見つけました。



私の干支、年の柄はペガサスです。

かっこいい~


1辺が125cmと、
着物を包むのに十分な大きさ。


お店には
今年の干支である、を中心 に
何種類かありましたが、

と、もう1人の方の無かったので
名古屋店から取り寄せて下さる事に
キャッ☆

しかも、
私たちが大阪からと知って、
大阪店へ送って下さるという親切さ。うるうる


阪神百貨店にある
むら田大阪店のスタッフさんも
とても親切でしたよ


むら田祇園店のホームページ