☆リマインド☆今日からeTAがスタートです! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

image

今日3月15日から、eTA(渡航前電子渡航認証)がスタートします!

 

観光でカナダへ渡航される方

短期留学でカナダへ渡航される方

事前にオンライン申請(申請料:$7)が必要となります。

 

また、未成年でも申請は必要です。

 

渡航直前になってしまっても、

オンライン環境(スマホでもOK)

クレジットカード(ご親族のものでもOK)

があれば、

申請後数分で許可が出ます。

最後の瞬間まで、あきらめないでくださいね。

 

 

申請した後は、特に印刷するものなどもなく、

パスポート番号に紐付いて情報が出てくるようになっていますので、

入国審査でパスポートを提出すればダイジョブです。

 

 

申請の方法はこちらのページもご参照ください。

 

contact


カナダ留学を検討するならcomnee


↑いいね!と感じたらバナークリックをお願いいたします。