3年ぶり!楽笑体操教室 | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?
みおみさと→https://lit.link/miomisato

久しぶりのブログです😅



昨年末ごろよりブログ、インスタ、音声配信

noteをストップしていました。



元気にいつも通り過ごしていましたが、

予期せぬ新しいことが始まり、

そちらに集中するため、

一旦、中断しています。



(またそのお話しについてはいづれか

できたらと思っています)



こちらのブログは仕事の記録用として

活用しています。



お役立ち情報にはならず、

見ていただいている方にはなんだか

申し訳なく、すみません、

といった気持ちでいっぱいです💦💦



落ち着きましたら、また復活させていきたいと思います。



さてさて。



本日2月15日は2年キャンセルが続き、

ようやく開催できた単発の楽笑教室でした。




コロナ禍の影響を受けた3年間。

ようやく動けるようになったかな♪

と、そんな嬉しさワクワクで向かいました。



初めましての20数名の方と過ごす時間。

最初の緊張が少しずつ取れていき、

最後は皆さんの笑顔と賑やかな笑い声!



あーーこのお仕事っていいなぁ。

なんて素晴らしいんだろう、



もう自画自賛です(笑)



終わった後にも感想をいただき、

本当に有り難いなぁと、

こちらが感謝の気持ちでいっぱいに

なりました。



人が集い、一緒にカラダを動かして

口も動かして。



楽しく笑って過ごす時間。



元気になりますね!



気も巡り、お顔もパァーと明るくなります✨



「楽笑体操をぜひたくさんの方に届けて、

元気がない人や、癒やしが必要な方に

届けて欲しいです!」



最後にいただいたこのメッセージ。

有り難く受け止めて、そして実現できるよう

動いていきたいと思います。



写真にはボカシを入れています。

二人組での背中さすり中。


楽笑体操ってどんな体操?

どこでやってるの?


などなど質問等ございましたら、

こちらまでご連絡ください。


インスタDM

misato.mio


公式LINE