絶食3日目〜! | キレイを生み出す魔法の食事ブログ!

キレイを生み出す魔法の食事ブログ!

10歳以上キレイに若返る食事の秘密をお教えします。

絶食3日目、今日で最後~!


今朝は空腹感もなく、気持ちよくお目覚め。
朝の散歩は、ゆっくりめで。


空腹が気持ちよくなってきました。
お腹が軽いの。


この分なら絶食期間7日コースも
出来そうだ!


7日コースをすると、頭がクリアになるらしいですビックリマーク


脳みそもデトックスできるのかなあ?
ちょっと興味あるけど・・・


3日目はデトックスが進むそうで
楽しみですo(^▽^)o



それにしても、ファスティングを始めて
あらためて思ったことは、

ふだんの食事は娯楽の要素がかなり強い!


食事のメニュー選びで、カラダのことを
中心に選んでいる人どのくらいいる?


あれ美味しそう~!
この前テレビでやってた、
本に載ってたの、
食べた~い!


で、選んでません?


私はほとんどそう!


その中で、お野菜を食べようとか
お魚も食べなきゃ、甘いものはひかえめにとは
思いますが、まずは舌が食べたいものを
食う!


と煩悩むき出しで食べてます(・・;)


これはもう娯楽でしょう(;^_^A


ただ、これを全面否定するつもりはありません。


美味しいものを楽しんで食べる!
これは心の栄養ですからビックリマーク


でも、ファスティング後は
カラダの声を聞きながら
カラダに無理をさせずに
食を楽しめるようになりたいものです。


今日も昨日に引き続き、腸を洗ってるみたい。
トイレから離れないよう、遠出は控えて・・・


明日からは回復食期間。
ここからが本番ビックリマーク
丁寧にすすめよう!


今日も早めにおやすみなさい。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※注意※
独りよがりのファスティングは
本当に危険なのでやめましょうね。