絶食二日目! | キレイを生み出す魔法の食事ブログ!

キレイを生み出す魔法の食事ブログ!

10歳以上キレイに若返る食事の秘密をお教えします。

絶食中、無意識にかまぼこを食べてしまい
思い切り後悔してる「夢」を見た。

かなり、リアルな夢!


かまぼこ、それほど好きじゃないのに・・・。
悲しすぎる!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と、ちょっと哀れな目覚めでしたが・・(・・。)ゞ


さすがに、お腹すいてきましたね~!


体重、体脂肪ともに変化無し。


まあ、そんなすぐには結果は出ないでしょう。


昨日から口にしているものは、
酵素ジュースと水のみ。

他にも、カフェインの入っていないお茶類
番茶・ほうじ茶・麦茶・ルイボスティー他は
飲んでよいようです。


私はお水好きなので、水のみ (^∇^)


特に眠くもなく、普段通りの生活です。


ただ,夕方から少し下痢ぎみに。

そう、固形物を口にしていませんが、
お通じはあるのよね。
私の場合は。

便秘になる方・下痢・宿便らしきものがでる方
など人によって違うようですが、どれも心配ないとか。


私の友人は下痢がきつかったようですが、
それも、腸を洗っているようなものらしく
心配ないそうです。


宿便出たらいいのにな~。


ただ、デトックスは絶食後も続くようなので
あせらず、結果を楽しみに。


空腹感にも慣れてきたし、
特にカラダに変調も無く
2日目も無事終わりそう。


腸が動いているのか、
少しお腹がシクシク痛むから
今日も早めにお布団へ。

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※注意※
独りよがりのファスティングは
本当に危険なのでやめましょうね。