謎の作品 | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

親戚のゴミ屋敷問題で、謎の作品が我が家にやって来ました。


それがこちらです。



石のようなものに、鳥の絵が描いてあるのですが、作家さんから直接買ったのかなと思うのですが、裏を見ても何も書いてないので、手がかりがありません。

テーブルに無造作に置かれてます。



その横で、チビ君が遊ぼうと言います。



遊ばないと、すねてしまいそうです。