飛行機からの夜景に拍手した母^_^ | 家庭料理を次世代へ伝える 冨士田かおり

家庭料理を次世代へ伝える 冨士田かおり

料理を教えるプロが、『食』のあれこれを伝えます!人は死ぬまでに87,600回の食事をします。
あなたの一食を大切にしてますか?
『出し巻き卵巡業』であなたの街にも伺います。一度食べると癖になる! 心も体も癒される。ご依頼お待ちしています。

わたしの中で今
先延ばしにしないと決めた
一番のことは
母に関してのことです

時間があれば母の家に寄ろう、、、
今日時間を作って行こう

明日にのばしては
次の機会にしては
チャンスがあれば

にしてしまえば

90歳の母は
いつこの世から居なくなるかも
知れないからです

そうなってから
悔やみたくないので
出来ることを
出来る時にしておきたいんです

前回は夏前の沖縄
美しい海と
美味しいご飯
飛行機からの夜景

今回は
長崎へ一泊旅行へ連れ出しました

ハウステンボスのイルミネーションと
美味しいご飯とお酒
そして飛行機からの夜景
母は飲むのが好き(#^.^#)

フランス料理のコースを
一人前ぺろっと食べましたよ^_^

飛行機からの夜景には
拍手して喜んでました

そして、わかったんです(#^.^#)

母は
飛行機からの夜景が
大好き!
それなら
今度は
東京へ連れ出したいなって^_^

そんなひとり反省会で
開けたワイン(笑)

長崎でもよく運転して
よくアテンドした私に
お疲れ様!!

{D65B5F7C-A137-40D7-A851-41D05BEA11C9}