福岡早良区紅茶レッスン始まります✨ | サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

14歳年の差兄弟の母。お稽古サロン開業10年を迎え、子育てやサロンの事色んな視点から色々つづっています。
salon de Woo(ウー)WOOTEASCHOO紅茶教室代表、ロイヤルバッグ代表バッグデザイン、ポーセラーツ、福岡県久留米市

今月6月22日より
WOOTEASCHOOL
福岡市早良区
紅茶レッスン開始✨



ラシェリボン代表のリボンリボンのようこ先生のご協力のもと

福岡市レッスンが実現致しました✨

全国で活躍されていらっしゃるラシェリボン代表のようこ先生♥️
地味に全国でがんばれてる、喋る喋る私。

私達にかこまれての紅茶レッスン

福岡のエネルギーとパワーを感じてください🤣

マイペースですよ。優しいですよ。
笑ってお腹かかえて帰れますよ。

一気に2人に会えますよ?(笑)

久留米側の方は車に乗せ行きます一緒にいきましょう!



毎月第三火曜日
今月は6月22日レッスン空きございます。

お気軽にご体験ください☺️👏



📩 wakana0115@me.com


⚪️WOOTEASCHOOLレッスン日程⚪️
どなたでもお気軽にご参加できます☺️
体験レッスンお越しください✨

✔️6月22日 10:30インドとスリランカの紅茶 福岡市早良区
✔️7月3日 10:30 3大銘茶 長崎佐世保 (12時から講師レッスン)
✔️7月10日 10:00 ミルクティー オンライン
✔️7月16日 11:00  福岡久留米市
✔️7月27日 10:30 福岡早良区







#自分へのご褒美 
#自分時間の楽しみ方
#おうち時間 
#紅茶講師
#紅茶レッスン
#福岡紅茶教室 
#オンラインレッスン
#世界三大銘茶
#wooteaschool
#Tealesson
#紅茶のある暮らし 
#テイスティング
#久留米#佐世保#福岡#長崎 
#salondewoo 
#長崎紅茶教室
#tealesson
#紅茶好き
#紅茶教室
#おもてなし教室