なかやまきんに君 | サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

14歳年の差兄弟の母。お稽古サロン開業10年を迎え、子育てやサロンの事色んな視点から色々つづっています。
salon de Woo(ウー)WOOTEASCHOO紅茶教室代表、ロイヤルバッグ代表バッグデザイン、ポーセラーツ、福岡県久留米市

今朝目を覚まして携帯を確認すると

遠征試合に行ってる主人から


今日のアナザースカイ、きんに君やね(23:01)


と昨夜LINEがきていた

なかやまきんに君がどうしたんやろうか

別にお互いファンじゃないし

アナザースカイ毎週見てないし

なかやまきんに君がどうしたんやろう

「見てない💪」

と朝一とりあえず返信

「おはよ!」

とだけ返信がきた。なかやまきんに君はどうしたん


いつも「今から帰ります」が主人からのLINE90%を占める珍しい内容だった


さっき遠征から帰宅した主人は何も言わないけど

なかやまきんに君何したんやろうか?

まだ聞いていない