衣替え | サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

14歳年の差兄弟の母。お稽古サロン開業10年を迎え、子育てやサロンの事色んな視点から色々つづっています。
salon de Woo(ウー)WOOTEASCHOO紅茶教室代表、ロイヤルバッグ代表バッグデザイン、ポーセラーツ、福岡県久留米市

気がつけば10月半ば。


こないだ秋冬に着る服を整理した。

色別やアイテム別に整理して

今期着る服やコーディネートをしやすいように並べた。


30代似合ってて今あまり着ない服は極力手放そとおもう。


どうしても手放せないワンピースが何着かあり

半年後また考える事にする


クローゼットがぐちゃぐちゃだったら

頭もなんかスッキリしない


毎日着る服がぎゅうぎゅうにぐちゃぐちゃになってるって気持ちわるいもんね。