少し良くなりました☆ | Coppelia Circus official blog
謎に突然来たダウナーから脱しました😌

一応副作用と認識しているので、
時にそうなった時はあまり気にせず静かに暮らす術が大事✨


先日大慌てしていた浮腫ですが、
弾圧グローブを毎日付けてリンパドレナージュマッサージをして、少し治まってきた……かな?🤔

グローブは朝起きたら付け寝る前に外すのですが、
左手が浮腫んでいる為跡の付き方がかなり違う。

観察することが大事なので、
こまめにシワの寄り方をチェックしたり。


↓こうなってしまったら衣装が入らないので大変!




打ち合わせ、買い出し、製作となんだかんだ毎日忙しく、
今週も良く頑張ったので今日はもう寝ることとします😌✨