聞いたことない色だな… | ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

2014年2月に生まれた、一人娘との暮らしを綴っています。(つまりおむつは卒業済み(^o^;))
日々の育児のこと、娘のために手作りした服や小物のこと等々。
ちょっと不格好な手製の服を着て、一丁前の口をきく娘を、今日も微笑ましくもヒヤヒヤしながら見ています。

モーベット


確か、葵の花がこんな色だったような…

和色だと、紅紫(こうし)あたりかな?


色言葉の「天才」はよーわからんが。

もいっこの「感性」は、(良くも悪くも)独特の感性を有しておりますな…的なことをヒトからよく言われるので、まぁ、そんなもんかな、と照れ



ちなみに、葵の花(ゼニアオイ)って↓こんなん↓です。自分では植えてないので、パッケージ写真をご参考ってことでてへぺろ


余談ですが、↑コレ↑とおなじものがヤフショにもありました。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)