ゆめタウン安古市でおむつ替え | ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

2014年2月に生まれた、一人娘との暮らしを綴っています。(つまりおむつは卒業済み(^o^;))
日々の育児のこと、娘のために手作りした服や小物のこと等々。
ちょっと不格好な手製の服を着て、一丁前の口をきく娘を、今日も微笑ましくもヒヤヒヤしながら見ています。

ちょっと買い物&フードコートのミスドでおやつに…ということになり。
ゆめタウン安古市に立ち寄りました。

実はワタクシ、じつに十余年ぶりの来店ですぞ。
当時はイズミという名前だったような。
そして最寄り駅はアストラムライン高取駅、と聞いて???となった(土地勘なさすぎてあせる)のも、今や懐かしの思い出ですなぁ。


フードコートは、建物1階の、駐車場側(アストラムライン側と言う方が妥当かな?)の入口にあります。
マクドとミスドだけの、小規模なフードコートです。


で、トイレは、男女別・多目的トイレ(バリアフリートイレ)ともに、フードコートの、通路を挟んで向かい側にあります。
そして、少なくとも女性用トイレには、おむつ交換設備があります。

女性用トイレの洗面所に、おむつ交換シートと荷物置きの台、おむつ用のゴミ箱があります。

女性用トイレの個室のひとつには、ベビーキープ(ベビーチェア)があるようですが…使用中だったため、現物は未確認です。


さて、買い物もおやつも済んだから、行きますかね。



広島県広島市安佐南区高取北1丁目6-11
Tel. 082-872-1333
9:00~21:00
※食品売場以外の直営売場は20:00まで
※専門店は10:00~20:00
原則無休
敷地内に無料駐車場あり