モニプラファンブログさんで、
限定品キングダムのアイライナー
モニター当選ですヾ( ・◡・ )ノシ♡
ありがとうございますー!!




キングダムリキッドアイライナーと
コップのフチ子さんとの出会い♡

めちゃくちゃパッケージが可愛いです★
ゴールドなので写真だと見えにくいんですが、ぶら下がりフチ子さんデザイン!


{3D9081DF-738B-4E2B-93BE-53F81BF064EC:01}


カラーは、ブラックとブラウンの2色。
私がモニターしたのは、ブラウンです。

発色がよく、にじまないので、パキっとしたラインがひけますね!!

{009BE7EA-1D82-41E0-964C-DE647FCA7CCA:01}


筆は、細いけれど、ビミョーにコシがあり、ラインの太さを微調整できます。

ものすごく扱いやすい!!

お絵かきだってできちゃう!!ヾ( ・◡・ )ノシ

{1EC7D50A-1DBA-499B-A167-704857811761:01}

すごく簡単に理想のラインがひけますよ!
アイライナーがここまで描きやすいと思ったのは初めてです★


キングダムリキッドアイライナーは、独自処方のダブルブロックコート配合で、
汗・皮脂・涙を徹底ブロックし、消えやすい目尻や下まぶたも、にじまずキープ。


パンダにならず、もちがとても良いです★

こちらは朝8:00にメイクして、
次の日の朝5:00の状態です↓

{89B532DF-D170-48D6-852F-D03BD761281F:01}

1ミリたりとも、崩れない
(≧∇≦)!!!

正直、ここまですごいとは思いませんでした…!
すごいよキングダム!!
これは感動ものです!!
このアイライナーは、私の殿堂入りになりそうです★

フチ子ちゃんパッケージは限定品なので、ストックしなくてはー!!



星関連LINK


株式会社黒龍堂

キューティス