大人の本気のニキビ跡ケア化粧水
「薬用ピエリナ」
ニキビ部分に使っております
ヾ( ・◡・ )ノシ

{CEE40F70-2AA0-429B-B920-136C0B9C0067:01}



ピエリナは、幹細胞コスメの働きで、肌のターンオーバーを乱れないようにしニキビのできにくい、健康でぷるぷるの美白肌へと導く化粧水。


{A7371BC4-E187-4614-B7FC-3FC334163E71:01}

テクスチャは、ほんの少しだけ、にゅめっとしてるのですが、のばすと魔法のように肌に浸透します。


{8518DE24-9E3A-4236-9DEA-B8F634DE76C4:01}

マスカットのような、フルーティな香りがほんのり★


エクストラビューティーケアファンサイト参加中


生活の乱れや、ホルモンバランスの変化で、コロコロモチはきまってフェイスラインにニキビが生まれます\(^o^)/

今回はかなりの大物!

↓お見苦しいのですが…赤ニキビ。↓
小さいニキビ跡もあります。

{395735BB-DDF4-44C6-B6FA-28C71A7EED90:01}


かなり大きくて痛み、
ぷくぷくに腫れています。
ニキビ跡も残っています。

ニキビ部中心にピエリナを浸透させて、

↓数日後…↓

{FE5D873E-BC34-4EBB-BE42-33CD1C710C5F:01}


ど、どうでしょうか???
(^◇^;)

自分では、トラブルなく順調に回復しているとおもうんです。
炎症が収まり、あとはきれいに消えてくれることを願うのみ…

↓そして現在↓

{75C932AA-D39B-40A2-80EB-51E102C10910:01}



凸凹がなくなり、ニキビ跡も小さくなりました。

この薄黒くなっている部分と、現在格闘中です!




大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ