【モニプラ】 
美健コーポレーションファンサイト参加中ハーブルサクセスダイエッティー

飲むだけ -5kg主義!

ハーブルサクセス

ダイエッティーコーヒー

2回分サンプルを頂きました(^◇^)

{46ABA46C-4A8E-41E5-80AE-3839F4D3FCB5:01}

キャンドルブッシュなど60種の天然ハーブをブレンドしたお茶ですニコニコ

飲むだけでマイナス5キロって、すごいコピーですよね~!!

お通じが悪い、太りやすい、基礎代謝が悪い…そんな悩みを解消してくれるお茶ですおねがいもちろんゼロカロリー音譜


{85D663B3-5131-4690-A392-8757BCC45B4A:01}


ハーブルサクセスダイエッティーは、ポットに入れて使うタイプのティーパックですニコ

1包で2、3杯のお茶が飲めますコーヒー

{907CAC3B-AF71-4C1F-98DF-306A4288B9DA:01}


キャンドルブッシュやドクダミの排出系ハーブの効果があるので、休日に使用してみました。

濃さは、おなかの調子をみつつ調整!

↓熱湯をいれてすぐの時↓
やや緑がかったお茶ですね~。

{608CB9B9-3EE4-4407-990B-04FD8FFEC786:01}

さらに、数分後…

しっかり茶色くなり、強く香ります。


{8A810B75-C779-4E2C-B0AB-D5589F1043CE:01}

味は、甜茶のような甘みですねー。
後味にちょっとハーブティーの青みがあります。
1包で、3杯飲めますが、3杯で味が変わった気がします。個人的には1杯目が好きラブ

飲むだけで続けられるダイエットなので、簡単ですし、ハーブティーがお好きな方はぜひニコニコ


ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ