{DF89F64C-296F-48C3-BCD0-B0D4542D89AF:01}

前回のアレンジアイディア記事は、
こちら

ブログ記事書いていたら、無性に食べたくなって、買ってきました!
明治さんのピザラブ 

アレンジ応募の製品
(『こだわりピッツェリアマルゲリータ』、
『こだわりピッツェリア4種のチーズ』)
がなかったので、シンプルな2枚入りをチョイス。チーズがジューシーでパン生地もちもちで美味しかった~!!

{185AE4F2-0E45-4574-8247-0FE8FBD8C330:01}



さて、今回のアイディアレシピですが…

こだわりピッツェリア4種のチーズには、

{5A64AF22-FD07-4AE5-9899-611FB2E35E3F:01}


アンチョビとはちみつ!!
をのせて食べたいです♡

{CB0433A5-3CC7-4E30-8BCB-A9E8F68AF587:01}


しょっぱ甘くってくせになる味なんですよ!ヾ( ・◡・ )ノ

旬のきのこと、
ジャガイモもいいですね~。

4種類のチーズたっぷりなので、
ミートソースをかけてラザニア風にしても食べ応えあって良いかも♡

どうか当選しますように!!

株式会社明治

前回の記事もよかったら見てください(^^)↓