セカイモンファンサイト参加中セカイモン

世界各国から8億点以上の買い物ができる、海外オークションの
セカイモンさんヾ( ・◡・ )ノ

日本では入手困難だったり、
割高なアンティークも探せるサイトです★

コロコロモチは、ロイヤルコペンハーゲンの食器が好きなんですドキドキ

もともとは母がコレクションしていたのですが、美しすぎて、虜に…ラブ

ブルーフルーテッド フルレースやハーフレースは、どんな世代でいくつになっても愛しいと思いますドキドキ

{4E823AC2-BA01-45D9-8145-8D4E3009953C:01}


最近なかなかお目にかかれないのでセカイモンさんで検索してみました!

海外オークションだからか、カテゴリーの種類が日本と全然違うんですね(^◇^;)

{EB26A30B-6C92-44A1-B252-D3BA8F56269F:01}

キーワード検索から、

Royal Copenhagenで検索…( ´ ▽ ` )


{48FAB9C3-A9BB-48AD-B4BA-B75945E91208:01}


えええええええ
安いいいいい!!!
(;゜0゜)

もちろんオークションなんで、落札までどうなるか分かりませんが…


{C1BD31D3-7A33-461F-8781-104BAFDEE619:01}

スタートからお安いですね…(;゜0゜)

送料はかかるのですが、商品はびっくりするぐらい安い!!
しかも、今なら記事投稿で10パー引になります★

{0ABE9C55-C3F5-4166-907B-CB25D19A3BB2:01}

私も記事投稿させていただきました↓

コミュニティでは、いろいろな方のお話が読めて楽しいです!ヾ( ・◡・ )ノ

{B58E6B49-274C-4815-88F4-AC0CD90C7FBD:01}


セカイモンさんは、日本語で表示されるのがいいなと思います。

買ったものが贋作だった場合のサポートもありますし、安心してお買い物できますね~。

ワールドワイドに買い物できるセカイモンさん、これからもちょいちょい覗いてみようと思いますヾ( ・◡・ )ノ★

セカイモン



人気ブログランキングへ