ミネラルファンデで、
SPF50+PA++++ を実現している

ミネラルCCクリーム
LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム


って、
すごくないですか!?

LANOA(ラノア)ファンサイト参加中

サンプルを頂きました(⌒▽⌒)

{38E9E4E9-E379-40F1-8697-1045D9FE6A91:01}

LANOA(ラノア)は2015年12月にできた、

新しいコスメブランド!

光老化に特化したコスメブランドということで…

なるほどー、
だからノンケミカルなのに高SPFができるんですね(⌒▽⌒)音譜

{CDBBFA33-1C38-4FE9-AB75-990381ACD83D:01}

サンプルで頂いたCCは、
一本で6役!
と多機能CCです♡

お肌荒れに悪い成分が入ってないので肌負担がかるーい(^^)

{59A0E2F7-A0AB-4782-BB13-E72CF50C5B99:01}



{123E15FA-8DE4-4E70-9282-4DB7209C04F6:01}

テクスチャは、かなりゆるめで、
伸びがよいタイプですね(⌒▽⌒)★

どんな肌質にも合うと思います。

{097B8C5B-A2DD-450C-A274-EDC955968679:01}

さらっとしたCCなんでスポンジ使用だとロスが多いかも。

私は直塗りして、あまったぶんだけスポンジでなおしました。

{877D5E20-5F56-4550-9EE7-3CF03F16BE9B:01}

肌にのせたところ↑

肌になじませたところ↓
←CC   /  ノーメイク →

{DC0F2BEF-002A-407C-8BC6-F7BB8B490EFE:01}

シミくすみのカバー力はそこまで高くないですが、肌トーンを明るくしてくれます!

顔色がだいぶよくなった(^^)

長時間メイクしていても崩れにくいですし、美容成分がしっかり入っているので
長時間メイクにぴったし♡のCCだと思います!ヾ( ・◡・ )ノシ

クリーム
LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム





人気ブログランキングへ