今年の動向 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ左右矢印くもり


今日は朝から 年始のあいさつ回りに グルッとひと回り。


どこの会社さんも 4月頃まで 仕事が結構あるようです。



申告の関係でまとめたデータから 今年の動向を考えてましたが


春頃までは 下請け仕事を結構頂けそうなので メインにして 


消費税がどうなるか様子見ながら


小回りの自分仕事を増やしていくってのが 良さそう



自分のとこにも何人か営業さんがきましたが


そんなんですので 春頃までは 大した物は購入出来そうもありません。


ごめんなさい


kamiの創作工房

マキタ バック 有難う。。。


頑張って 仕事します。