梅雨の楽しみ方 | COSMOS ~Piano life~

COSMOS ~Piano life~

ピアニスト4人が、ソロ及び2台ピアノ・2台8手アンサンブルによって新たなclassic音楽の世界を広げていきます

こんばんはキラキラ最近、セブンのいなり系おにぎりにハマっているりさです照れ


梅雨ですね〜。このジメジメ感、本当にイヤですねニヤリ

先日、あるテレビ番組で、雨の日だからこそ楽しめるレジャースポットがあると紹介されていました。それは、雨で地面が濡れると絵が浮き出てくるというものでした。
ぜひ、なんでもない道路とかに「雨の日の運転おつかれさまですハート」「これを見たあなたは1日ハッピーキラキラ」とか、そういう仕掛けをしてあったら梅雨も楽しめるかもしれませんね(笑´∀`)なんて妄想ばかりしています照れ



6月は祝日もなく、ひたすら働く日々で楽しみを見出すのが困難ですが、先日、2ヶ月ぶりにコスモスで集合しましたひらめき電球それはそれは日程が決まってからは楽しみで、仕事がはかどりました♫




うん、梅雨の楽しみ方、見つけましたひらめき電球















コスモスで集まることラブラブ←全く梅雨の時期関係ないwww





そのくらいコスモスのみんなに会うこと、話をすることが好きです照れ
















はい!ニヤニヤタイムはここまでで本題へ、、、



久しぶりの東京駅。キラキラ感にビビりましたびっくり

まず最初にお店に辿り着いたのが、私とめぐ。まさかのコーデがかぶりすぎて、後から来たまりちゃんに爆笑されました爆笑(髪型、赤いカーディガン、白黒の上下、靴、色違いの傘。。。これはかぶりすぎですね。阿佐ヶ谷姉妹もビックリ爆笑)



4人揃うと相変わらず、近況報告話に花が咲き(コスモスだけにww)、肝心の話し合わなければいけない内容に入るまでに時間をかなり要しましたDASH!



ですが、しっかりと話し合いましたよ!
次回のコスモスのコンサートの話♫

まだまだ皆さまにお知らせするまでには至りませんが、次回のコンサートも、来てくださった皆さまに喜んでいただけるよう、精一杯知恵を出し合って計画していきたいと思いますおねがいビックリマーク

乞うご期待!!





最後はラーメンでがっつり締めましたラーメ(さすが肉食系軍団ww)





明日から30℃近くの気温が続くようですねショボーン

皆さま、どうぞ健康第一でお過ごしくださいひらめき電球

りさ