2週連続! | COSMOS ~Piano life~

COSMOS ~Piano life~

ピアニスト4人が、ソロ及び2台ピアノ・2台8手アンサンブルによって新たなclassic音楽の世界を広げていきます

こんばんは⭐︎
ブログご無沙汰になってしまいました!

いろんなイベントやそれぞれの仕事に邁進した夏を乗り越え、秋になりました!
秋といえば…秋の花といえば……

ピンクハートガーベラコスモスガーベララブラブ


ということで、2週連続で集まりました。笑 


そろそろ来年のコンサートについて話し合いをしております。


先週は、

飲みまくり

肉を食べまくり…
夜遅くても無限に肉を食べ続けられるコスモスほんとに元気です。笑


そして今週は、
食べまくり飲みまくり…




おっきいパフェも頼み…



決めなきゃいけないことはほぼ決まらず…

という相変わらずの感じでしたが!笑
コンサートに向けて徐々に準備を始めています!!


ちなみに先週より今週の方が全員お化粧濃いめなのは、みんなで揃って集合写真を撮って来たからでしたーラブ

今年もチラシ担当はセンス抜群まりちゃん!
今日の写真を踏まえてチラシを作ってくれます。チラシの出来上がりが楽しみ♡




一番大事な情報が最後になってしまいましたが、次回のコンサートの日程が決まりました!!

CosmosおしゃべりコンサートVol.6
キラキラガーベラ2019/02/09ガーベラキラキラ
そうです…

肉の日です!!


なんて覚えやすい照れ


演奏はもちろん、笑いあり笑いあり笑いあり!の楽しいコンサートにするため、お肉をたくさん食べて体力をためています!!!!


詳細は後ほどです!

たくさんの方にお越しいただけると嬉しいですラブ

これからもコスモスよろしくおねがいいたします!!流れ星