コスモスおしゃべりコンサートvol.6!!! | COSMOS ~Piano life~

COSMOS ~Piano life~

ピアニスト4人が、ソロ及び2台ピアノ・2台8手アンサンブルによって新たなclassic音楽の世界を広げていきます

すっかり冬の季節になってきました~台風相変わらず頑張って自転車通勤しています、めぐですデレデレ

さてさて、前回もお知らせしましたが・・・

コスモスおしゃべりコンサートvol.6

2019年 2月9日(土)※肉の日開催ですアップ

日比谷スタインウェイサロン東京 松尾ホールで、1日2回公演しますドキドキ

お昼の部 13:00開演(12:30開場)

夕方の部 16:30開演(16:00開場)

自由席:2,000円 (高校生以下1,000円)

 

これまで何回もチラシ・チケット・プログラムを作成してくれたマリちゃんが、今回も超~素敵なチラシを作ってくれましたキラキラ!!※ちなみに、チラシ左からまり・りさ・めぐ・ゆりかですグラサン



 

ピアニストでありながら、こんなすごすぎる技術をもっているマリちゃん・・・

「すごい!!すごすぎる!!キラキラ」としか言いようがないですキラキラ

・・・と、毎回感動&感謝しているばかりで、自分はこのブログを打つのがやっとデレデレ

 

さてここで、今回のプログラムをご紹介星

前半のピアノソロでは、ブラームスの作品を取り上げます。(ドイツの作曲家"3大B"の1人だよ~グラサン

作品番号順に演奏予定なので、演奏を通してブラームスの音楽の変化や、彼の生きた背景などを感じていただけたらと考えていますウインク

後半の2台ピアノデュオでは、サン=サーンスより「動物の謝肉祭」を取り上げますゾウうお座鳥おばけくん

ここ最近恒例になりつつある、コント仕立てのおしゃべり?!を取り入れ、世界に1つの楽しすぎる動物の謝肉祭をお送りする予定ですラブ

芸人集団」コスモス、頑張りますラブラブニヤニヤ

 

みなさま、どうか「肉の日(2/9)」日比谷まで足をお運びくださいませ~お願いお願いお願い

笑顔あふれる音楽の時間をお届けするため、4人1つとなって全力で挑みますハート