新年明けましておめでとうございます | COSMOS ~Piano life~

COSMOS ~Piano life~

ピアニスト4人が、ソロ及び2台ピアノ・2台8手アンサンブルによって新たなclassic音楽の世界を広げていきます

明けまして
おめでとうございます🎍
今年もコスモスは、指も口も動かして猪突猛進に頑張っていきますうり坊
どうぞよろしくお願いいたしますハート

いよいよ2019年が始まりましたね爆笑
平成最後のお正月、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は実家に帰省して、ばっちり肥えてまいりましたアセアセ"猪も七代目には豕になる"ということわざもありますから、気をつけたいと思います、りさです🐷

今年はなんと、前厄ということでしっかり厄除けをしていただきましたグラサン厄が怖すぎてあらゆるところにお守りをつけてますキラキラもう無敵感がハンパないです!!






昨年末、コスモスの打ち合わせ兼忘年会で全員集合しましたルンルン
今回はピアノの合わせではなく、恒例のトークのネタ作りに勤しみましたグッ豆知識あり、笑いありのコスモス風「動物の謝肉祭」をぜひ、楽しみにしていただければ、と思います音符




打ち合わせの後は、
まりちゃんが予約してくれたラムチョップが美味しい&ワイン飲み放題のお店で忘年会スタートキラキラ




みんな大好きポテトフライにアンチョビキャベツキラキラここの料理はどれも美味しいラブラブ
ポテトグラタンイエローハーツ



もちろん、大好きなお肉をたくさん頬張りました🍖ハート




パエリアもお肉がのってるやつ🍖爆笑



ちゃんとデザートまでいただきましたっ

上野の「ながおか屋」、雰囲気もお料理も最高でしたハート
皆さまもぜひ、足を運んでみてくださいねルンルン





お腹も心も満たされた私たちは本番に向けてより一層エンジンをかけていきたいと思います音符
2月9日(土)肉の日🍖どうぞ、日比谷までお越しくださいませキラキラキラキラ
皆さまにとって素敵な年になりますように〜キラキラ
(左からゆりか、まり、めぐ、りさ)