コスモス恒例 | COSMOS ~Piano life~

COSMOS ~Piano life~

ピアニスト4人が、ソロ及び2台ピアノ・2台8手アンサンブルによって新たなclassic音楽の世界を広げていきます

肉日記でございます♡




今日もちゃんと元気に肉をたくさんいただきましたラブおねがい

練習後のお肉ってなんでこんなにおいしいんでしょう……


というわけで、今日はネタ合わせと練習のために4人で集まりました。
週末の夜スタジオにこもり、ひたすらしゃべる(たまに弾く)という充実した時間をすごしました。
今日のメインは、「サン=サーンス作曲:動物の謝肉祭」の練習です。
たくさん有名な曲が入っているこの名曲中の名曲を、コスモススペシャルバージョンでお送りする予定です!


もちろんピアノの練習もがんばっていますよー!一応お伝えします。笑


わたしは個人的に、4人で会うととても元気になれます爆笑

コンサートまであと3週間ほど。笑いと覇気のあふれるコンサートを目標に、みなさまにも元気を分けられるくらいのつもりで頑張りたいと思います!


2/9 肉の日

みなさまどうぞよろしくおねがいいたします!チケットはメール等でご連絡いただけますと幸いです♡

それでは、本日の肉写真で今日の記事を締めたいと思います。




音譜悠里香音譜