あと4日!! | COSMOS ~Piano life~

COSMOS ~Piano life~

ピアニスト4人が、ソロ及び2台ピアノ・2台8手アンサンブルによって新たなclassic音楽の世界を広げていきます

コスモスコンサートまで、あと4日となりました・・・アップ

実は昨年末慌ただしくお引っ越しをし、東京から群馬まで頑張って通勤しているめぐです新幹線自転車

相変わらず、群馬のからっ風に吹き飛ばされております台風ニヤニヤ

 

今週は、何時間もこもって4人で大詰め練習!!キョロキョロ

いっつも練習の風景を撮り忘れて、ご飯(飲み)の写真になってしまうコスモス・・・ちゅー

 

大変有難いことに、お昼はほぼ満席、夕方もかなり埋まってきましたキラキラ

ブラームスの名曲を聴きたい!サン=サーンスの世界を楽しみたい!

・・・そして劇団コスモスで爆笑したい!!

という方がいましたら、是非!!2/9(土)日比谷の松尾ホールまでお越しくださいませラブラブ

肉の日に皆さまのご来場、一同心よりお待ちしておりますラブ

 

めぐ豚

image