いよいよ! | COSMOS ~Piano life~

COSMOS ~Piano life~

ピアニスト4人が、ソロ及び2台ピアノ・2台8手アンサンブルによって新たなclassic音楽の世界を広げていきます

待ちに待ったコスモスおしゃべりコンサートvol.6がついにあしたとなりました!ラブ

今週は何回も4人で集合し、練習や小道具作りや小芝居練習や…時間を合わせて精一杯準備しましたラブ

今日もスタジオでリハーサル!最強寒波が来ているそうですが、私たちの部屋は冷房の力を借りました笑 
わたしたちの熱気は最強寒波なんかに負けません!!






台本も完成♡なにやらオーディションの記載が…?!




わたしは助手席にあの大作曲家を乗せて帰ってきました。気持ちが通じ合い、表情までもシンクロしています。あしたはどんな働きをしてくれるのでしょうか??期待大



こちらも説明不可能な状態です。笑



全てはあした!
日比谷駅A9出口直結!
日比谷スタインウェイサロン松尾ホールにて!

詳細があきらかにされます!


あしたは雪の予報が出ています。どうか足元お気をつけてお越しください。
明日の松尾ホールはちゃんと暖房を入れてもらいますのでご安心を
あったかい暖房のホールと、私たちの熱い演奏で雪を溶かす勢いでいきたいと思います!

 夕方の部はお席にまだ余裕があります。
昼の部も残り数席ご用意できます!
お問い合わせはメールにてお受けしております爆笑

それではあした、皆様にお会いできますことを楽しみにしておりますピンクハートラブラブ

ゆりか