あなたのペースで自由な生き方をしたい方へ♪ | 『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

- Be yourself -
本来の自分に還り 現実を創造するためのヒントを
お伝えしています。

【水着 装着!!!】

こんにちは。

八丈島に来てます、

青木ゆかです。





昨日、

『水着 装着写真がないよ』と

Facebookのコメントで

何人か(2人)に言ってもらったので、

しょうがないからUPします♥

(誰も見たくない)









.
えぇぇーい!

うあああぁぁぁぁぁぁぁァァァアア




{E2A39C1B-FBF4-4D7E-9B42-AC00CA045896}
.
サングラスが大きいよ

私がカメだよ






.
仕方ないので告知します 笑
.




『幸せな月100万円の稼ぎ方♪ 
体験会』
美女限定♥

◎9月22日(祝)、
◎10月15日(土)

にもやりますー!



第1期の皆は続々、幸せになってます♪




.
本気で、

幸せになる覚悟のある方だけ来てね〜





来たら、本講座 来たくなるけど、

むっちゃ高いよー 笑





理由は、

本気の人だけの
集まりにしたいから♪





だもんで、

ちゃんと一定の期間、

現状を変えるために

自分で努力する覚悟

のある方だけ来てね♥






1期生も本気で意識の高い方ばかり。

講座が始まる前にお渡しした

スペシャルプレゼント通りに

毎日2カ月blogをUPし続けた方に、

なんと既に

出版オファーがきてます!!

凄い!!






みんな、ちゃんと自分で考えて

与える行動をとって

お互い応援しまくってます。





本当に素敵な方たちが

集まってくださってる。


{7A091337-915C-472E-9ED0-FF443D4FD21B}
※豊かになる実践型コースの皆さん


幸せ豊かな生活をして

いつでも  好きなときに 好きな場所で会って

未来を語りあえる仲間が欲しかったから

幸せ♥

{3DF2D90A-1177-4311-A0A0-768C27D17452}
※心を大切に幸せを追求するコースの皆さん




一人一人にちゃんと

向き合いたいから

少人数制は変えません




みっちりトコトン、

人生丸ごと変えちゃう方法、

お教えします(^o^)/








.
こんな方に好評です♥

☑︎心を大切に 納得しながら 進みたい
お声『一つ一つ、きちんと理由を丁寧に説明してくれるから、今まで全然できなかったことが、やりたいと思えるようになりました!』
.
☑︎自分のペースで自分らしく 稼ぎたい 
『誰かと比べるんじゃなく、私らしく生きる為に起業したいから、私のペースで進めるのが嬉しい』
.
☑︎現実もきちんと伴ってる 引き寄せを知りたい
『スピリチュアルどっぷりだと、なんか現実世界を生きてない気がしちゃうけど、ちゃんと説明されて、体感しちゃうと、実生活に役立てなきゃ勿体無いと思う』
.
☑︎幸せを感じながら働きたい
一人一人の幸せが違うこと。自分の幸せについて、ちゃんと考えたことがなかったけど、この感情が欲しくて起業したかったのだと知れました。すでに幸せ噛み締めてます!
.
☑︎自分ど真ん中で生きがいを感じながら人の役に立ちたい
『これまでずっと環境のせいにしてたのに、
自分の人生生きてる感が生まれて、
変わって本当に良かった!
人生を1日1日生きてる!って感じています』
.




あと、

ガツガツしてないから安心できる

ってよく言われます 笑






.
そーねー

こんな、ゆるふわ?な感じでも

月200万円以上稼げるんだって

勇気になるかもね 笑





.
以下の投稿を良く読んでお申込みください〜♪