お客様の声<ブログフィードバック>家庭も仕事も諦めない! 理想ライフクリエーター やまぴーさん | ビジネスプロフィール作成代行のcotohana(ことはな)代表 吉田亜沙美

ビジネスプロフィール作成代行のcotohana(ことはな)代表 吉田亜沙美

ビジネスプロフィール、インタビュー記事など「伝えたい相手に伝えるためのテキスト作成」を行っている、北海道札幌市のプロモーション支援会社が運営するブログです。

Facebookだけで告知をしていた
「ブログフィードバック」!
年明けから正式メニューとなります。

フィードバックをお申し込みくださった
「家庭も仕事も諦めない!理想ライフクリエーターやまぴー(山下さおり)」さん
からご感想をいただきました~♪

(2015年11月実施)

◆受けてみてのご感想

良い意味で予想を裏切られました!!
元々のイメージ→文章の添削をする 受けてみた印象→私のターゲット層や、 届けたいメッセージについて丁寧に確認してもらえました。
また、それに合うような文章の書き方や 顧客導線など、今までに持ってなかった目線から アドバイスいただけました!♪


◆受けてみてよかった点
あさみさんのwebの知識が豊富なこと。 信頼感があります。
アドバイスが具体的。 でも、私の個性を活かすやり方を一緒に考えてくれました。

◆ブログフィードバックをおすすめしたい人は・・・

ある程度、文章を届けたい相手が明確な人。
法人でも通用する、信頼感ある文章コンサルが受けたい人。



*****ご感想は以上です♪*****

やまぴー(さおりちゃん)さん、ありがとうございます。


やまぴーのブログタイトル衝撃です。

「ブログが10PVだった不器用OLも、理想の自分スタイルを作れる!」

リアリティがありすぎます。


やまぴーさんは現在、完全独立の準備をしながら週末起業中。
2016年4月から会社を卒業し完全独立とのこと!
(書いていて私がワクワクしてたまらない)

「リュッシャーカラーテスト」と
「考えすぎて動けない女子が1歩進める
コミットお茶会」
を展開されています。

リュッシャーカラーテストは色を直感で選ぶと
今がわかる、カラーテスト。

日々リアルタイムで
成長している
やまぴーから
私も刺激や元気をもらっています^^

やまぴーさんのブログ
ぜひ読んでみてください^^

理想の自分スタイルって
いい言葉ですよねー^^

でもこれ、とっても深い言葉だと思いませんか^^

誰に流されるでもない、自分スタイル
ですよ。

誰かの人生なんて生きられない
ですものね。

やまぴーは私と2歳差ということもあって
彼女にすごく共感できるポイントが多いんです。


・・・ 20代で、会社で働き始めて数年経って
「ちょっとモヤモヤ」しているOLさんて、多いはず。

かつての私もそんな時期がありました。可もなく不可もなく。
そんな「答えがどこにあるかわからない」女性たちにとって、
やまぴーはまさに”ロールモデルを生きる”、を体現中。


週末起業を頑張る女性のヒントになったり
これから、週末起業から始めたいと思っている・・
そんな方には特にやまぴーのところに
テストを受けに行ったり、お茶会に足を運ばれると


理想の自分スタイルの
ヒントがもらえる
と思います^^

やまぴーと私の出会いは「メイク塾」でした。

こうして同じ20代女性で
自分らしく生きている方と繋がりが持ててうれしいし
どんどんその輪を広げていこうと思っています。

やまぴーブログはこちらです♪



◆ライターによる
 ブログフィードバックにご興味ある方へ◆

マーケティングの観点から
あなたサイズにフィットした伝え方をするための
ヒントをお伝えします!2016年1月より正式募集開始♪




◆プロフィール作成についておしらせ
1月は残1席となりました!!

◆樋口亜沙美 提供メニュー
ぺーんプロフィール作成
1月   残1席
2月   受付中!

音符告知記事講座
11月28日(土) 満席御礼  終了
12月2日(水)   満席御礼  終了
12月6日(日)   満席御礼  終了

1月15日(金) 残1席
1月21日(木) 残3席

亜沙美