これは! | 大きなコナラの木の下で

大きなコナラの木の下で

~花つながり日記~

先日の日比谷公園のガーデニングショーで、

コンテナ部門の作品を見ていて、

農林水産大臣賞をとられたこの作品がとても素敵でした。

(この赤い実の木はなんだろうと大変気になっているのですが、

お分かりになる方は教えてくださいませ。。。)




鉢をよくみると、、、なつかしいような、、、

我が家にあるメダカ池と似ている!



八ヶ岳倶楽部で焚き火鉢としてとてもかっこよく使われていたのを、

私はずっと気になっていて、、、

近所のジャンクやさんにごろんと転がっていた、似た鉄鍋をゲット。

似ているけれど、高級さは比じゃありません。。。

(↑一緒にしていませんのであしからず。。。)


日比谷公園のガーデニングショーは日曜日まで開催中ですラブラブ