年末ですね | 大きなコナラの木の下で

大きなコナラの木の下で

~花つながり日記~

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか。

私は仕事でしたがあせる


でもでも、家に帰宅すると、

長女が、家にあったりんごで、ケーキを焼いてくれていましたアップ




うれしい音譜こんな日が来るものですねー目 


作りたいものを検索すると、手軽に作れる簡単なレシピが出るっていうのが

モチベーションをあげるみたいですね。

母の料理はマンネリしているので見習わないと。。。



クリスマスが終わると、あっという間に正月モードですね。

早くもいただきものの、おもちを食べてしまったけれど、

大掃除が、まだまだだわー。