脳×Touchの継続講座♡5月・6月・7月startクラス募集♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

こんにちはコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束
 

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

先日

5月の募集メニューについて

Instagramメインから

一般告知もstartしました♡

 

 

▷Instagramはこちらから♡

(blogからも追ってお知らせしていきますね♪)

 

 

 

 

 

 

その中で

今年3月で修了した

脳×Touchの継続講座

ずっと幸せな私でい続ける養成講座

 

 

 

こちらを

5月・6月・7月startクラスを

募集し開講していくこととなりましたー--!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

“ママも家族もずっと幸せでい続ける♡”

そんな世界を実現すべく第1歩には

ママが幸せでいることが必須!!

 

 

 そんな私の想いから

 

 

 

 

14年触れる育児で感じられる幸せや良さを

誰かだけの特別なツール

ではなくて

“触れる”を経験された人はみんな感じられること

触れ続けることで見える幸せな世界を

たくさんの方が見れることを願って

 

 

 

 

 

そして

Touchのもっと前にある

幸せを感じる根本である

脳の仕組みを学び

6か月かけて脳の使い方を整えることで

ママさん自身が

より幸せを感じられる“私”になれる

そんな大変化を

おもいっきり味わって頂く講座になっています。

 

 

 

 

 

---------♡----------

 

 

 

 

 

ベビマを伝え

帰っていく柔らかな笑顔の親子さんをみて

いつも思ってた

 

〝この幸せがずっと続きますように〟

 

 

 

 

子供たちにとって

“ママもずっと幸せでいて欲しい”

この想いは

きっとどの子も抱いている願いなんじゃないかな。

 

 

 

 

どんなに好きなことをさせてもらっていても

どんなに欲しいものを与えてもらっていても

それだけでは

満たされないものがある

 

 

 

 

どんなに自分にしてくれていても

それをしてくれているママ自身が

我慢や忍耐ばかりで不満な日々を過ごしていたら

 

 

 

そんな姿は

子供の心に

“何とかしたい”

そんな想いを湧き上がらせる

 

 

 

“ママを幸せにしたい”

その為に生きてしまうんだよね

知らず知らずのうちに

 

 

そしたら

気が付いたときには

自分が自分でわからなくなっている程に

周りの為に生きる自分が出来上がる。

 

 

 

私自身がそんな経験を経たからこそ

今子育て真っ只中のママさん達に伝えたい

 

 

 

大切な家族の幸せを望むなら

ママ自身が幸せで在ることをおざなりにするのは

遠回りだということを

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

家族丸ごと

幸せな家族がいて欲しいからこそ

自分が経験した想い

そして

それを解決できる方法を

この講座を通して全力でシェアしていきたい

そう思っています♡

 

 

 

 

あなたは今ちゃんと幸せですか??

 

 

 

 

---------♡---------

 

 

↓講座の詳細はこちらから♪


image

 

 



↓お申込みやお問い合わせは

こちらの公式LINEかInstagramのDMからお待ちしております♡

image

 

 

 

 

 

 

 

 NEWイライラママ卒業!笑顔溢れる子育てになる1day講座

脳医学ベースの脳の知識を使うからこそ

変化がある♡

受講生さんから好評だったので

リニューアル開催♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW5月ベビーマッサージ♡
少人数でまったりレッスン♪

 

 

 

 

 

 
 
 

 

NEW脳×Touch

ずっと幸せな私でい続ける♡養成講座 

なぜTouchが良いのかを

脳を使いながら

ママである幸せを

ずっと感じられる私になれる

 

 

 

 

 

 

 

 

出張ベビマも随時お受けしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセッション♡

脳医学ベースの脳の仕組みと

3児ママさゆりの子育て観から

“今”すぐHappylifeにシフトする90分

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 ▷マタニティベビマ

 生まれる前から親子の絆を結ぶことは

生まれてからの世界を大きく変える♡

全てのマタニティさんに贈りたい程お勧めです♪

 

 

 

 

 

 

NEW医療を必要とする親子さんへの

タッチセラピー

幸せな子育ては

健常も疾病も障害も関係ない♡

全ての親子さんが

幸せな子育てを✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▷公式LINEはこちらから♡

(クリックでとばない場合は@cotton.no.miで友達検索お願いします)



 

 

▷Instagramはこちらから♡

 

 

 

 

▷Twitterはこちらから♡

 

 

 


 

 
 私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
国際リトルキッズ協会
小児Touchセラピーインストラクター
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束