〝いつものお家時間〟にするのも〝特別なお家時間〟にするのも自分次第♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

おはようございますコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束
 

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

 



 

 

 

連休も最終日ですね!
みなさん楽しいGWを過ごされていますか??


わが家は

松葉杖の長女ちゃんがいるので

今年は弾丸でお出かけすることはなく

人込みのお出かけもせず

お家時間が多いかなと思うのですが

夕方の少し空いた時間に

お散歩がてら遊具の充実した公園に行ってみたりと

楽しんでいました♡

 

 







 

 

 

 

楽しい旅行をしたりとお出かけをする過ごし方も

すっごく素敵だし楽しくって大好き♡

でも

近所の公園Timeも大好きだし

お家時間を楽しむのも大好き♡

 

 









 

もしかしたら

GW中色々計画していたけれど

子ども達が体調を崩されたり

家族の都合だったりして

お家時間に変更された方もいるかなと思います。

 

 

 

もちろん

楽しい予定を計画していたんだから

残念ですよね...

 

 

 

だけど♡

“いつものお家時間”と思えば

“いつものお家時間”

でも

“いつものお家時間”を過ごすのに

ちょっとだけ

自分の心が喜ぶことをすると♡

いつものお家時間は

“特別なお家時間”になっちゃうんですよね♪

 

 



(おっきなコンビネーション遊具♡)



 

・お休みだから今日はいつもより10分でも目が覚めてからお布団時間満喫してみちゃおうかな♪

・いつものコーヒーだけどコーヒーカップを変えてみようかな♪

・どこも行かないけど、今日はこのワンピース着ちゃおうかな♪

・いつもはエプロンしないけど、今日はエプロンつけて家事しちゃおうかな♪

・お昼は時間もあるし、子供たちと一緒に作ってみようかな♪

etc...

 

 


ママの心

子供たちの心

旦那さんの心が

ちょっぴり“わぁ♡”って軽くなるようなことを

取り入れて過ごすだけで

1日は全然変わってくる♡

 

 

 

自分が過ごす1日を

どんな1日にするかは自分次第♡

 

 

 

自分の人生は自分のもの♡

 


 

それは

ママであっても同じ♡

 

 


(夕陽に映える満開な桜もステキでした♡)


 

 

今日も皆さんにとって

ステキな1日を゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 NEWイライラママ卒業!笑顔溢れる子育てになる1day講座

脳医学ベースの脳の知識を使うからこそ

変化がある♡

受講生さんから好評だったので

リニューアル開催♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW5月ベビーマッサージ♡
少人数でまったりレッスン♪

 

 

 

 

 

 
 
 

 

NEW脳×Touch

ずっと幸せな私でい続ける♡養成講座 

なぜTouchが良いのかを

脳を使いながら

ママである幸せを

ずっと感じられる私になれる

 

 

 

 

 

 

 

 

出張ベビマも随時お受けしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセッション♡

脳医学ベースの脳の仕組みと

3児ママさゆりの子育て観から

“今”すぐHappylifeにシフトする90分

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 ▷マタニティベビマ

 生まれる前から親子の絆を結ぶことは

生まれてからの世界を大きく変える♡

全てのマタニティさんに贈りたい程お勧めです♪

 

 

 

 

 

 

NEW医療を必要とする親子さんへの

タッチセラピー

幸せな子育ては

健常も疾病も障害も関係ない♡

全ての親子さんが

幸せな子育てを✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▷公式LINEはこちらから♡

(クリックでとばない場合は@cotton.no.miで友達検索お願いします)



 

 

▷Instagramはこちらから♡

 

 

 

 

▷Twitterはこちらから♡

 

 

 


 

 
 私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
国際リトルキッズ協会
小児Touchセラピーインストラクター
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束