実現したい世界を目指して♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

お久しぶりですコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束
 

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

 

 

 

 

 

約半年ぶりに綴っています。

 

 

 

この半年間

様々な出来事を体験し

それら

1つ1つの事柄を通して

自分の気持ちを見つめ
自己たいわ

そんな日々を送っていました。

 

 

 

 

喜び

悲しみ

感動

挫折

感謝

 

 

 

 

様々な感情を体感し

時に

涙したり

笑ったりしながら

たくさんの

学びや気付きを得た今

 

 

 

 

やっとやっと

“自分がどう在りたいのか”

“自分がどうしていきたいか”

 

 

 

 

“私”が

“私”の進みたい方向を選び

進む覚悟を決めることができました。

 

 

 

 

そんな私の想いや気付き

受講生さんにはタイムリーにシェアさせて頂いていましたが。

(講座やレッスンなどのお問合せを下さった皆様、ありがとうございます♡)

 

 

 

 

こちらのblogにも

少しづつ

シェアさせて頂きたいなと思っています。

 

 

 

 

できることを1つずつ

 

 

 

強く私の中に描かれている世界を

実現していきたいから

 

 

 

 

ここからが

私にとって本当のrestart✧︎*

 

 

 

 

 

2023年11月27日 ふたご座満月の夜

私の中に湧き上がった

想いと覚悟の記録として゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▷公式LINEはこちらから♡

(クリックでとばない場合は@cotton.no.miで友達検索お願いします)

 

 

 

 

 

 


 

 
 私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
国際リトルキッズ協会
小児Touchセラピーインストラクター
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束