◇不調(T ^ T)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


ここ1週間の最高気温の差が

6℃〜4℃程ありますショボーン

人間でも着る服装に日々悩むのに

うさぎーずは脱ぎ着出来ないので

人間が空調で調節してあげなければいけません💡


今朝いつも通り元気だった エンジェルちゃんラブラブ

夜ごはん時、全く動きませんでしたタラー



いつもより室温がちょい高めだったけど

サーキュレーターで空気巡回させていたのですが...



取り急ぎ出来る処置をして

様子見しています💡


はじめ見た時はうずくまっていましたが

処置後は体を伸ばして寛いでいます。


少しは快方に向かっていることを願いますお願い






ではまた明日〜zzzzzzzzz