嬉しいシンクロって | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

こんにちはピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ゆりーかです→



新年初のブログ〜門松門松

みなさまあけましておめでとうございます照れ花火

本年もどうぞよろしくお願い致します金魚





ここ数日、
吹奏楽部&吹奏楽団に所属していた
16年間の間に演奏した曲を
料理中などに
YouTubeで観る(or聴く)のが
もっぱらのマイブームです



めっちゃ楽しい〜( ^ω^ )





名曲を(有名曲?)を集めた
リストを作っている方がいて、
永遠に聴いています照れ照れ



関学のチャペルで高2の秋に
三校連合で練習&演奏した
アルヴァマー序曲とSeptemberは
なぜか定期的に
聴きたくなるんですよね。




さてこちらの指揮者の方は下差し
エルクンバンチェロの冒頭が始まったあと
おもむろに上着を脱ぎ去る姿が
映像でバッチリ捉えられていて(演出?)、


しかも脱いだら脱いだで
中にはピッカピカの金色のシャツを着ていて、


指揮の仕方もめっちゃノリノリで
もう本当に楽しいです


観に行きたいもん!!!!!!



みなさまよろしければ
ぜひぜひご覧ください。

激しく激しくおすすめです。笑






https://youtube.com/playlist?list=RDj-GVSeZQ5es





さて、お腹の子は25週2日目となり
相変わらずとても元気に動いておりますハート


わたし昨日歯茎の下で割れた歯を
歯医者さんで抜いてきたんですけど


麻酔もバッチリ効いたし
歯医者さん苦手で力むわたしに


「ポコっ?ポコポコポコっ?」


と動いて和ませてくれました。
可愛い。







ちょっとバイトがキツくなってきたかな、
いつもは5時間だけど4時間がいいな、

と思っていたら
時短営業になり
4時間で帰れるようになったり



ベビーカーは使わなくなったら邪魔だし
レンタルでいいよね、と
買う気ゼロでいたら

バイト先でお世話になっている方から
頂けたり








今朝の八木たんの投稿で
全惑星順行の期間見てたら


昨日から今月末までと

ちょうど里帰り出産する2月末から
出産予定日当日の4/27までだったり








嬉しいシンクロが続いています照れ照れ





嬉しいシンクロって


「うんうん、そのまんまで良い感じよ」


と背中を押されているようで
嬉しいですよね



いぇーいニコニコニコニコ






最近よく興味を持っているのは
坂口恭平さんと幡野広志さん。



本を買ったりネットの記事を読んでいます。



いのちの電話がつながりにくいから
いのっちの電話というのを開設して
自分の携帯電話番号を
公表している坂口恭平さんの元には

多い日で100件の電話がかかってくるそうです。



2017年に
余命3年と宣告された幡野広志さんも
ブログで相談のコーナーを開いていて
「なんで僕に聞くんだろう?」と
タイトルをつけながら
真摯に相談者に向き合っています。



わたしも無料の相談窓口やりたいな。




今日も晴れてて良い天気だから
吹奏楽聴きながらお洗濯しよっと照れキラキラ



ではまたチュー




ハートハートハートハート




現在、LINE電話にて

お悩み相談、マヤ暦セッションのお申込みを

お受けしています


ゆりーかの公式LINEハートハート



◆素直なすな子と
素直なすな男の
研究会はこちら→