眠そうにしゃべる今年のイブ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

こんにちはピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ゆりーかです→
       




メリークリスマス照れ照れハートハート


みなさんイブの日を

いかがお過ごしですかクリスマスツリーキラキラ




わたしは最近お腹がメキメキ出てきたので

髪を洗って乾かすのが

億劫で億劫で仕方ないので

結構バッサリ

切りに行ってきましたお願いお願い




帰ったらすごく疲れて眠かったんですけど

何故か動画を撮り

YouTubeデビューしました秘密





一瞬、うに?って思っちゃうよね 笑










前回のブログで

YouTubeやりたいなーと書いていて



特にどんなYouTubeとか

決めてなかったんですけど

まさか1発目が

眠そうにしゃべる動画だとはニコニコニコニコ




これからどんな動画をアップするのか

まったく決めてませんが

良かったらたまに

覗きに来てください照れハートハート




眠かったのに

写真とかテキスト入れてたら

楽しくて


結局寝てません。笑




これから

イブの晩ごはんの準備でもしますニコニコハートハート





昨日モリくんは

職場の忘年会だったんですけど


ゆうてもこのご時世で

サクッとしたのやから

22時くらいには帰るよ



と言っていたのに

連絡も無く0時過ぎていて


飲み会そんなに好きじゃない

モリくんには珍しく

楽しい会だったらしく


そんなご機嫌なモリくんへ

アタリの強かった昨日のわたしから

ちょっと反省して


今日は

ちゃんとご機嫌に過ごそうと思います。笑





初の胎動から10日ですが

最近では

一日中ポコポコと

可愛い動きが

止まらないよー照れ照れ







ではまた!!




ハートハートハートハート




現在、LINE電話にて

お悩み相談、マヤ暦セッションのお申込みを

お受けしています


ゆりーかの公式LINEハートハート



◆素直なすな子と
素直なすな男の
研究会はこちら→