妊娠20wになりました♡ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

こんにちはピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ゆりーかです→
       




今日から妊娠20週目に突入しましたニコニコニコニコ






サンキャッチャーの光をキャッチラブラブ

晴れると部屋中がクリスタルディスコです照れキラキラキラキラ






今日は検診に行ってきたんですけど

1ヶ月に2キロずつ

体重が増えていますうさぎクッキー



最近聞いた話では

妊娠して35キロ増えた人もいるそうで…

(絶対妊娠関係ないやろ!笑)



どこまで増えるか楽しみですニコニコ







わたしの母親は

兄が幼い頃原因不明の胃腸の病気で

食べたら胃腸が傷つくから

とにかく胃腸を空っぽ胃にしておかないと

いけなかった為、


母が食べると一緒に食べたがるので



わたしを妊娠している間にめちゃ痩せて

わたし産むとき48キロ

産んだ後42キロ


とかだったそうです。





過酷!!!

どっちも可哀想えーんえーんえーん





と言う話を

さっき母親とLINE電話で話して

知りました(最新ニュース!)




よく倒れなかったし

よく無事に産めたよね…







そして今日

なんで母親に電話してたかっていうと




本日、

ブッダが悟りを

開いた日(12/8)に(←関係ない)




お腹の子の性別が

わかりました〜花火花火花火





さて、どちらだったと思いますか〜❓




夫のモリくんは

仕事中に聞くといろいろ考え始めちゃって

仕事に集中できなくなりそうだからと



帰宅してから伝えることになってるので

まだ言ってません照れ照れ




モリくんに「どっちが良い?」と

前に聞いてみた時


「女の子とか未知すぎてわけわからんから

 男の子が良い」


と言ってました。笑

可愛い。笑





わたしは女の子なら可愛い服を着せたり

恋バナを聞いたり

動きがいちいち可愛かったりするのが

楽しみだし一緒に楽しみたいし



男の子なら「なんでそうなるの?」

というような予測不可能な面白いことを

たくさんしてくれそうで

大きくなったら頼りたいなぁなんて

いろんな妄想が楽しみでした





さて…



一体どちらだったのでしょうか…




今晩モリくんに話したら

またブログに書きますねニコニコニコニコニコニコ





ちなみに、予定日は来年の4/27ですが

もし4/25に生まれてきたら

わたしの鏡の向こうKINなんですラブラブ




どうなるんだろ〜照れキラキラキラキラ





ではでは!チューチュー




ハートハートハートハート




現在、LINE電話にて

お悩み相談、マヤ暦セッションのお申込みを

お受けしています


ゆりーかの公式LINEハートハート



◆素直なすな子と
素直なすな男の
研究会はこちら→