お腹の子の性別は・・・ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

こんにちはピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ゆりーかです→
       




昨日の晩、モリくんが帰ってきてから

まずお風呂に入って

晩御飯の準備して(モリくんが)


落ち着いてからまず予想を聞きましたお願いお願い





「どっちやと思う?」

「ユリさんのお母さんどんな感想やったん?」


「それ言ったら分かっちゃうなぁ」

「えーそうなんや。うーん。」


「お母さん、男の子と女の子も育ててるからかなぁ」

「分かった!女の子やろ?」


「…!!!じゃあ、見る?」

「うん」



ということで

エコーの写真を見せましたニコニコ






箱根神社の安産杉照れクリスマスツリー




生々しいので載せるのは憚られますか

載せますねニコニコ








左上の写真が

お股を下から映したエコーになります照れ照れ



ちっちゃいのが

ぽこっとついてます。笑




背骨とかしっかりしてきてて

なのに透けててすごく面白いですお願いお願い




写真を見たモリくん


「えっ?これ?男の子やったん??」

「そう、正解は、男の子でした〜」


「そうか〜良かった〜男の子やったら楽勝やわ」

「楽勝ってなにww」


「男の子なら何考えてるかわかるわ」

「そやねぇ。一安心やねぇ」


「そんでユリさんのお母さんはなんて言ってたん?」

「男の子は…大変やで、って」


「そうなん?なんで?」

「元気すぎるからやって 笑」


「でも女の子でも元気すぎる子いるやんなぁ」

「そやなぁ。その子によるよねぇ」



なんて、平和な会話してしてました照れ照れ




モリくんのお父さん、お母さんにも

報告しまして、

昔の人(?)だからか

とても喜んでもらえたみたい。




生まれてきたら、

中身は女の子かもしれないけど

その頃にはかなり寛容な世界に

なってると思うので


どちらにしても

楽しみでーすニコニコハートハート




お腹の中に男の子がいるなんて

本当不思議な感じ!!




はでは、ご報告でしたチューチュー




ハートハートハートハート




現在、LINE電話にて

お悩み相談、マヤ暦セッションのお申込みを

お受けしています


ゆりーかの公式LINEハートハート



◆素直なすな子と
素直なすな男の
研究会はこちら→