ハッピーニュース♡ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

おこんにちはピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ゆりーかです→
  





今日はハッピーなニュースを

聞いたので

とっても嬉しくて

久々にブログを書きますラブハートハート





前々回のブログ(→)



でご紹介しました

恋愛相談を受けていたかわゆいあの子に

あれから

彼氏ができたそうですニコニコハートハート




やったねーお願いハートハートハートハート




やっぱり無理してよく見せるのより

はるかにはるかに

素直さって大事なんだな照れ照れ照れ





素直な人と一緒にいると

それだけで

嬉しい気持ちになるもんね




「素直にならなきゃ!」


って肩に変な力が入っていたら

すでに素直ではないですからね




リラックスして

起きたことを受け入れて

受け止めて



正解を求めるのではなく

自分の感情に目を向ける



そして

相手をコントロールしようとしないウインク







わたしは最近

YouTuberのエミリン&ヒカルの動画ばかり

観ているのですが



とってもリラックスしていて

かつ

めちゃくちゃ面白いので

大好きになってしまいました照れ照れ










わたしもUberで

ねぎしと一芳頼みたいけど

わたしの家は

配達エリア外なので

お店に行かなきゃなぁチューチュー






今週より妊娠17週になりまして

先週は箱根旅行で

箱根神社へ安産祈願に行ったりしましたよハートハート









ホテルのプールで泳いだので

水着の写真を

24時間限定のストーリーに載せたら

なんと250人くらい

見に来てくれまして唇唇



釣りってやつですね爆笑爆笑





Facebook&インスタに

写真と思い出色々載せてますハート













こちらはエミリンの影響爆笑




ではまたニコニコニコニコ




ハートハートハートハート


現在、LINE電話にて

お悩み相談、マヤ暦セッションのお申込みを

お受けしています


ゆりーかの公式LINEハートハート


◆素直なすな子と
素直なすな男の
研究会はこちら→