婚活アプリを使うときのマインドについて | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

今朝、とある女の子と
LINEでトークしてましておとめ座


わたしがモリくんと出会う前、
どんな風に婚活していたかを
思い出していました唇唇



今日は高野豆腐と小松菜と卵の煮たやつ作りましたラブ

めっちゃ美味しいー!ヘルスィー!





聞かれたらみんなに答えていたのですが
ブログでは誰にも聞かれなかったので照れ
これまで書いていませんでしたが、


わたしとモリくんの出会いは
アプリですニコニコニコニコ




コロナカ(←カワイイ)の今、
アプリの出会いって
ますます当たり前になってきてません??うさぎクッキー



それで、わたしは
SNSが大好きなので
日常生活を過ごしているだけでは
絶対出会えないような人たちと
アプリで出会うことも
すごく楽しんでいたので


そんな人が増えると面白いな〜と思い
今朝の出来事を書こうと思いますハートハート






さて、
そのとある女の子と今朝LINEをしながら


わたしがどんなマインドで
アプリをしてたかな〜と思い出して、
それを伝えていたんですね





当時のわたしは、
今から3年半前のことですが

気持ち的に最強でした。笑





彼氏はいないけど幸せいっぱいで
未来はキラキラ明るくて

新しい毎日が楽しくて
仕方ありませんでした




趣味をやりすぎていたので
「そりゃあ、恋人ができる時間も心も余裕がないなぁ」と


自分を見つめ直す意味も込めて
吹奏楽団と合唱団をお休みして

その前には中国語講座もお休みして



フルタイムの事務のお仕事と
占いのセッションと、フラ。


その3つに集中しようとした
2017年の春、
わたしは33歳になったのでした。




なにが最強って、
そのときも「起きたことが最善」

日々実感し、
人に伝えていたからなんですよね。




誰と出会っても何かしら面白くて
むしろ


「わたしと出会えて面白かったね!よかったね!」


と相手に半分強要するくらいの
無敵マインドでした。笑





そんな当時を思い出しながら、
「いろんな人がいるもんですね‼️」
話してくれた
わたしを旧姓の「林さん」
と呼ぶその女の子に

今朝こんなLINEを送ったんです下矢印

(自分がどう思われるかばっかり気にして
こちらへの配慮が無い、非スマートな
人に出会ったことを受けての会話)






わたし、やな奴ですねー!笑


でもね、実際その時楽しかったし
感謝されたんですよ。


そんな的確なこと
言ってくれる人
あんまりいないじゃないですか?




続き下矢印







と、ここで急展開です。

突然しいたけさんが現れます
(現れません)(現せました)
(毎週月曜の正午に届くしいたけからのお知らせ)




こちらの女の子もわたしも同じ
「牡羊座」なんですね。



なので見る欄は同じ。




そして今週のしいたけ占いの
この画像を送りました。






わたしとおんなじことゆうてるやん爆笑爆笑爆笑




ビックリビックリですよお願い



こんなシンクロある!?!?




わたしがキャッチしたのか

しいたけ(呼び捨て)がキャッチしたのか







書くべきです!
とか可愛すぎるやろ!!




わたし、慈悲の心とか言うてますけど、
たいそうなあれじゃなくて
普通の感じですよ。



本屋さんで同じ本手にとったら
多少の親近感湧くじゃないですか、
そんな感じ。


同じものに興味あるんだね、
何かの縁だね、そんな感じニコニコニコニコ



ちょっと変な人に出会っても、
「わたしに出会えるくらいだから
良い人に違いない!」


っていう視点で良さを見出す。
そして伝える。

そしたら、刺されるはずがありません。笑


そんなやりとりの一つ一つが、
それはそれは
楽しかったですよニコニコニコニコ




アプリで婚活!!というより
友達探しみたいな気持ちでした照れ照れ



でもすぐモリくんと出会って、
そんなにたくさん人とは会ってないので
始めからこのマインドで行ったのが
良かったんだな〜と思ってます照れハート



アプリやってる方、
アプリ気になってる方への
参考になれば嬉しいですニコニコ


そして牡羊座のあなたにも。笑