人生の目的 | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

自分の人生を意味のあるものにする




自分の人生に意義を感じる




自分の人生に意味を見出す




自分の人生に意義を見出す







自分にしか成しえないことをする




自分が本当にやりたいことに向き合う




自分の役に立つ




誰かの役に立つ







やりがい


達成感


満足感


意義







他の誰にもとって換わることのできないこと




と自分が感じること




周り(世界)によって感じさせられること




誰とも違う視点




誰にも見出せない理解




誰にも見出せない意義




自分にはこれがある、と誇らしくなるもの




みんなが欲しくなるもの




自分も与えたいもの







健康



体力


気力


モチベーション


向上心


探究心







幸せに死ぬ




満足する死に方




これをするまでは死ねない、というもの




自分が感じたい世界とは







自分が本当は満たされていないものはなにか







これがすべての答え






眠った状態から目醒めること









ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座








今日は結婚記念日です



3年前の11/3に

わたしたちは結婚しましたショボーンハート



挙式はそれから1年後やしの木










元気にハワイに来てくれた
モリくんのお父さんが


コロナで落ち込んでしまって
アルツハイマーになってしまったみたい





今年の夏も会いに行けなかったし
年末もどうだろう



「次の正月には孫が産まれてるんやな〜」

と、言いながら涙を流すんだって




何度も
「違うで、次の春やで、お正月ちゃうで」

と訂正しても
すぐに忘れてまた同じように言う





 
耳が遠いから
電話も難しい



目が見えにくいから
手紙やメールも難しい





わたしがそばにいて
いろんな話を聞けたなら



すごく良くなるのにな




人生の目的を思い出せるのにな





と思いながら
わたしに出来ることを探していますふたご座




そんな3年目の結婚記念日クリスマスベル