予想について | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

こんにちはピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ゆりーかです→
       




ちょっと便秘気味なので

産婦人科で薬を処方してもらい

東京に来て初めて

処方箋薬局へ行きました




そこでカルテ?アンケート?

みたいなのを始めに書くのですが


現在、妊娠していますか?(はい いいえ)

はい の方はお答えください(     ヶ月)





とあって、


これまでも初めて病院に行った時いろんな

カルテ?に書き込んできましたが


当たり前のようにスルーしてきた

この2行に

初めて書き込みました



はい の方はお答えください( 6ヶ月 )






不思議なもので、

妊娠が分かったのが9月の頭なので


まだ妊婦の自覚は3ヶ月しかないのに

妊娠20週目で妊娠6ヶ月なんですよね



不思議不思議〜照れ照れ照れ







さて、

性別がようやく判明しまして

名前や服を考えられるなぁと

ホッコリしておりますが



そういえば

わたしの周りでは

「女の子な気がするねぇ」


という声がとても多かったんです





それも、妊娠する前から

なんなら、モリくんと出会う前から、


「あなたは女の子を産むわね」


と4年前に言われたり

してました






わたしの母親も予想は女の子でしたし


父親も「女の子の様な気がするねん」下差し


(↑癖が強いメールw)





と、男の子を予測する方は

ほとんどいませんでした!!






でも、たった1人

予測が当たった方がいて

わたしが安定期まで落ち着かないよ〜

みたいなことを投稿したときに


Facebookにこんな優しい

コメントを頂いていたんです









すごいよね!!


そのときの写真はこれなんですけど






9月末って
まだこんなにちっちゃかったのか照れ照れ照れ





元々わたしの顔を

高校生の頃から

知ってくれている方だというのも

あるかもしれないけれど


このわたしの顔を見て

男の子を予想してたのは

ただ1人でしたニコニコキラキラキラキラ



予想正解、おめでとうございます!!!!


なんか贈りたい照れ唇唇







わたし自身は

4年前から「女の子よ!!


と言われていたのもあって、


「女の子ならこうだなああだな」


と思ってきたんですけど




わたしの顔を見て

「男の子な気がする」

と言ってもらってからは


「そうか、男の子もありうるのかー」


と、

男の子バージョンも想像し始めたので



どっちがいい

とか

どっちな気がする


とか


全然分からなかったんですけど



モリくんのお兄さんには

一人娘がいるので


次が男の子なら

モリくんのお父さんとお母さん、

男女の孫が見れて

楽しいかもね〜



というくらいでした





あとそういえば

いちばーん初めに

モリくんに予想を聞いたとき


「ユリさんみたいなくるくるパーマの黒人みたいな可愛い男の子が生まれたらええな」


って言ってたんですよね


妊娠発覚直後くらいです





女の子は男親に似て

男の子は女親に似ると

美形



みたいなのを聞いたことがある、

と話したときに

そう言ってましたw



モリくんは

自分に似た女の子が

嫌だったそうです。笑




性別が分からない時も色々楽しんだので

分かってからこれからも

色々楽しみたいと思います照れラブラブラブラブ






ではまた!!





ハートハートハートハート




現在、LINE電話にて

お悩み相談、マヤ暦セッションのお申込みを

お受けしています


ゆりーかの公式LINEハートハート



◆素直なすな子と
素直なすな男の
研究会はこちら→