お風呂に〇〇を入れるだけで健康美人♡ | ママの自信を育む♪家族の健康管理術&ご褒美施術

ママの自信を育む♪家族の健康管理術&ご褒美施術

家族が健康ならママはもっと幸せになれる!
ママが幸せになるためのお手伝いをします
負担にならない簡単健康法を知りたい方や自分にご褒美あげたい方にはもちろん、ママへの感謝や愛情を伝えたいパパからもご支持頂いています♪♪

こんばんわ
新型コロナウィルスのニュースで少し心がざわざわする毎日ですよね。
暖かくなってきたので、ついついシャワーで済ませることも多くなってきますが
今日はこんな時ほど大切なお風呂について書いていきたいと思います。
 
季節的にも自律神経の乱れが多いこの時期
イライラしやすかったり生活リズムが狂いがちだったり
そういう方にもおススメですよ。
 
続きは公式ホームページで
 
https://cozyblue.jp/2020/03/05/column3-5/


(新しいタブで開く)