今後のクラスについて(補足です☆) | A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

スクラップブッキング講師、アルバム大使、キットパスアートインストラクター、幼稚園教諭保育士

DT歴:第9期ラブメモ+DT,リトルエンジェルmarianneDT☆JP☆、ワンダーハウスサポートteacher(2021.4~)

受賞歴:第110回呉竹スクラップブッキングコンテスト入選

先日、今後のクラスについて。の記事をアップさせて頂きましたが、『先生、教室お休みしちゃうんですか??』『写真整理くらぶもですか?』などなど、お問い合わせを頂きましたので、ちょこーっと補足させて頂きます(*^^*)

☆主人の仕事の関係で、とりあえず年内は、先の予定があまり組める状態ではなくなってしまった為、しばらくの間、作品講習は、七五三作品以外は、基本的にはお休みとさせて頂きます。

が、『写真整理くらぶ』は、すこーし開催ペースがゆっくりにはなってしまうかと思いますが、引き続き年内も開催していきたいなーと、思っております(*^^*)

☆また、講習の代わりに、たま~にになるかと思いますが、例えば!今大人気のアルファベットパンチを使って、自由に好きな物を作ってみたり、パーティーロゼッタやガーランドを作ってみたり★
(こちらは、5月に、自宅サロン始めます☆の記事でアップしてる内容のような感じですネ)






アルファベットパンチボード・ミニもあります♪




例えば!!
ペーパーを使って、ひたすら、いろーんなタイプのお花を作る会とか、例えば、例えば!!!スケッチサイトを見ながら、自分で好きなペーパーを持ち寄り(もしくは、選んで頂き)作る会とか~☆

そんなクロパ的集まりなんかは、たまーにになりますが、お声かけさせて頂きたいなぁ☆と思っております(*^^*)

講習はちょこーっとお休みさせて頂きますが、皆さんとスクラップブッキングを楽しむお時間は、ふらっと時間が空いた時にでも、お声掛けさせて頂きますので、ぜひぜひ、その際は、ふらっと遊びに来て下さい♪

★リクエスト講習を頂いております皆様へ★

過去の作品をご覧下さり、『このシェイカーBOXタイプのミニブックの講習お願いシマス!』『この作品のタイプの12インチ作りたいです!!』などなど、リクエストを下さり、お待ち下さっている皆様。

現在、リクエストを頂いている方の分のみ、出来れば年内に!準備させて頂き、開催させて頂きたく思っておりますm(__)m
こちら、もう少し、お待ち下さい。

そんな、こんな感じです。

よろしくお願いシマス。


さてさて。
今日も、これから台風は来るのでしょうか??

最近、雨が降ったあとに、虹がかかっているのを、よーく見かけます★

雨がたくさん降ったあとには、今日も綺麗な虹が見れるかな~☆??

さてさて、私がDTを務めさせて頂いておりますLittleAngelさんで販売中の、marrianne製品を使ったDT作品、本日より、続々とアップさせて頂きますので、お楽しみ下さい(*^^*)


☆Instagramはこちら☆


↓ランキングに参加中です。
励みになりますので、ぜひぜひ、3つともポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

*国際スクラップブッキング協会認定【公益財団法人 日本生涯学習協議会(所轄:内閣府)ISA1級エグゼクティブインストラクター
marianne Design team☆jp☆

CuteCraftオフィシャルキュレーター

*キットパスアートインストラクター
*富士フィルムイメージングシステムズ
㈱認定アルバム大使