お世話になります。
田中まさるです





僕は、ある景色を観ながら
ふと湧き出た想いがあります。


皆さんにもその景色の
写メを観て頂きたいです。

{A8FA24D5-4158-46B0-B8DC-7DA8F1320D5A}
空の旅

{3775163F-6FDD-4B70-BC41-8FFBC56D4B85}

フィリピン航空の飛行機から撮影



この飛行機からの撮影は
海と空の境目はどこか分かりますか?



肉眼でも境目は、 
微妙にしか分かりませんでした。


ぼーっとそんな
景色を見ながら思った事

僕は、境目を越える
生き方がしたい



人は、自分で本来ないはずの
境目を作ってしまう事がある




その境目を作ってしまうが故に
ご縁が繋がれるはずの人と
繋がれない事があります



人と人との境目

動物と人との境目

日本と海外の境目

男と女の境目

自然と自分の境目

子供と大人の境目

あなたと私の境目



境目を越えて
心が繋がっていきたい



人は、元を
たどれば同じ祖先


見えても見えなくとも

存在を感じとることで

離れていても繋がれる。



繋がりを感じ、想い合えば
お互いにお互いの事が
分かりあえるのでは?


2016年の
katsu さんと行くスペシャル合宿

セブ島&カモテス島の旅が、
境目のない生き方をしたい想い
早速、実行するきっかけとなりました


言葉はあまり通じてないですが
カモテス島 野良犬が懐いてきたり
現地の方と仲良くなったりしました






そして、境目のない生き方が磨かれた約一年後


まさか1万円スタート
あとは人とのご縁の力だけで
日本縦断の旅をする事に活かせるとは
思いもしませんでした。






ちょっとした氣づきから
人生の大きな変化に繋がる生き方へ
皆さんも進んでみませんか?

2017.6月再アップ記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 




器は大きく!心は広く!
魅力開花させる半年コース
 
大らかサポート】募  集!
 
今までの固定概念を取り払い
 
本来のあなたを活かし、
 
豊かな人生を
 
築き上げていく為のコースです。
 
残り1名


詳細は👉こちら
 

 

 

個人sessionご好評頂いてます!

 

未来を拓く【まっさるsession】

 

 

 

 
 

 

 

●生まれながらに兼ね備えた個別の力を発掘

 

●個別の力を現実に活かすアドバイス 

 

●ビジネスアドバイス

 

●自分を活かす妨げになるもの外す

 

●感情を引きづらない為のアドバイス

 

●他の力を活用して、人生を切り拓く秘訣 

 

●口下手でもできるコミュニケーション   

 

●簡単に話せて、簡単に使える

プロモーション動画作成術

 

     

などなど、ご要望や相談内容に応じて  

 

セッションしています。   

 

 

 

根本から変わりたい方や

上記に3つ以上必要な項目がある方は

 

 

お得な、継続session10回コース

 

お勧めします

 
 
詳細は、こちら
 
 

 


人生ご縁で拓くライン@
友だち追加
 
または @soo2289a をIDで検索
 
 
 

カチンコ田中まさるのプロフィールカチンコ