寄付の仕方~! | イヌソダチ 〜初心者TOUGH LOVE!

イヌソダチ 〜初心者TOUGH LOVE!

犬も飼い主も一緒に育っていこー!

本日、2度目の更新です~!

ルーマニアの犬をカリフォルニアへ!

⬆︎ここをクリックすると、サイトに飛びます。


写真のコはサーシャ。
サーシャと3匹の姉妹をカリフォルニアへ連れてこようという
プロジェクトが紹介されてます。

画面右下のGallery(ギャラリー)というところに
もっとたくさん写真があります。


英語のサイトなのでちょっと…という方も寄付できるように
手順をUPしてみました。
写真をクリックすると大きい画面で見られます。

かつて「うっかり部長」というあだ名で呼ばれたワタシのことなので
ミスがあるかもしれません。
お役にたてるかどうか不安ですが…(笑)。


右上にある金額が、今集まってる金額です。
目標は$3500!
今、この写真を撮った時点では$635です。

寄付をしたい場合は
「Give Now!」をクリック。




①のところに数字を入力します。
10ドルの場合は「10」だけでOKです。

入力したら②の「Continue」をクリック。









日本の住所の場合は
(例)

105-7444
東京都港区東新橋1丁目6番1号

あ、これ、適当に日テレ本社の住所です(笑)。

1-6-1 Higashi shinbashi minato-ku tokyo

でいけます。
後ろから逆に、ローマ字で書けばOKです。

マンションやアパートの「ベルジューレ」とか「アネモス」とか
(…ワタシが昔住んでたイケてない名前のアパート)
そういうのは省略して部屋番号だけにして大丈夫です(笑)。



クレジットカードの情報を入力します。
ご注意ください!
カードの種類によっては、認証番号でエラーが出ることがあるようです!



Eメールに受け取りのお知らせメールが届きます。

住所は実際に日本の住所を入力して試してみましたが
日本のクレジットカードでやってみてないので
もしかしたら不具合があるかもしれません。